診療時間

月曜日
18:00から予約終了まで
第1・3・5金曜日
15:00から予約終了まで
土曜日
10:00から予約終了まで
日曜日/祝日
原則10:00から(ご希望で早朝でも可能)予約終了するまで

※診察はすべて予約制です。
また学会や研修、個人的な休みなど 「不定期休」です。
「ゴールデンウィーク」「お盆」「年末年始」なども手術予約あれば当然診療します。ご希望をお聞かせ下さい。

地図

診療時間

モバイルサイト

恵比寿MUクリニックモバイルサイト

外出先からでも携帯電話で地図や診療時間などの情報が確認いただけます。

NSV法によるパイプカット手術センターとしてリニューアルしました

「ほぼ無痛」「メスを使わない」パイプカット(精管結紮)手術 No Scalpel Vasectomy : NSV法 が当クリニックの特徴の一つです。約15年前よりこの方法で手術していますが患者さんの評判も良好です。

日本ではまだ一般化していない方法ですがこれが世界標準です。多くの方が心配な「麻酔や術後の痛み」は「ほぼ無 痛~完全無痛へ進化」が得られるように工夫されています。術前の処置である麻酔クリームで麻酔を行います。

また術後の痛みもほとんどありません。また1~3日でほとんどの方で、傷が判らないくらい回復するのも特徴です。最近では縫合しますが溶ける糸を使用しますので大半の方で抜糸の必要もありません。

英語のHPですが手術法は Non (No) Scalpel Vasectomy (NSV) また新しい麻酔法は No needle Anesthesia (NNA) で検索すると海外の詳しいものが閲覧できます。一度ご覧下さい。当クリニックでも同様の手術を施行していますが全く同じではありません。東洋人向けなオリジナルな手技も開発し行っています。